ジャニオタがマジプリのライブに行ってみた。

うたプリやキンプリの仲間ではないんです。私の地元名古屋のアイドルグループ「MAG!C ☆PRINCE」のイベントに行ってきました。表参道に来るって言うから軽率に。 

 

生まれてこのかたジャニ以外のアイドル系イベントに行ったことがなかった私にとってはカルチャーショック以外の何物でもなかった。

 

 

しかし!!爆発的に楽しかった!!!コールもパフォーマンスも何もかも!!

 

 

次々に披露されるキラキラのアイドルソング。

 

爽やかな曲ばかりかと思いきや、しっとりと歌い上げる曲もあったり…。幅の広さを見せられた。真夏の青空の下でライブをさせてあげたい…(もはや母性

 

完璧にして挑みたいコール。

 

歌の途中で名前呼んだりとかジャニには無いから…!楽しかった…!それぞれキャッチコピーついてたり。面白い。「あーーーよっしゃいくぞーー!!(以下略)」とか、NEWSの『Departure』かキスマイ宮田くんの『ヲタクだったってIt's Alright!』でしかやったことなかったよ…!楽しかった…!

 

しっかりとしたダンス。

 

もともと身体能力の高い平野くんのバク転はもちろん圧倒的にカッコイイ。しかし、西岡くんの容姿からは想像することができないほどのガシガシと男らしいダンスに釘付けでした。かわいいだけじゃない(沼

 

安定感のあるMC。

 

地元の番組で鍛えられてるのは見たことありましたが、ここまでとは。全員がハキハキ喋れて、チアーズ(←ファンの呼び名)たちとキャッチボールしてて。完成されたアイドルだった。

 

 

 

え…? みんな年下か…?(22歳/女性

 

 

 

 

西岡くんは繊細な女の子みたいだったし

大城くんはひらすら笑顔が輝いてたし

永田くんはたくましかったし

阿部くんは仕草がいちいち可愛かったし

平野くんは見せ場でキメる男前でした。

みんな顔が綺麗や…

比べていいのかわかんないけど、セクゾぽい。セクガルさんはきっと好きだよ。

 

 

これから東京に進出してくるそうなので、(西岡くん、PONのお天気お兄さんおめでとう!!)ますます活躍して欲しいと思ったりしました。 名古屋出身の親近感で見守ります。

 

 

名古屋でしごかれた綺麗なお兄ちゃんたちの大躍進を!!!お見逃しなく!!!マジプリをよろしくお願いいたします!!!!

 

http://www.magipri.nagoya/