ド新規中間担「中間淳太の恋人テスト」を受験するの巻〜後編〜

 

 

 

最終的に1人に決まった時は、歓声あげちゃったよね!!純粋にすごいな…! 

(最終的にTAMER流れた時は、爆笑しちゃったよね!!純粋に怖いな…!)

 

 

私の結果は11問正解でした(びみょい)が、一問一問振り返って遊ぼうと思います。

 

地元に帰ってる日だったのでリアタイできず、答えだけ把握してる状態だけどな!!ひとつひとつに対する淳太くんのコメント聴いたら死ぬかもしれないのでこのまま強行突破するけどな!!

 

 

第1問 中間くんを褒める時、なんと褒める?

 

正解は「おもしろい」!

私はかっこいいを選んでたので、この時点でペアリングへの希望は断たれました。予選落ち。かっこいいを選んだ時点で精神的に負けてた。降参だ。あなたが好きだ。

 

 

第2問 中間くんの気をひくために取る方法は?

 

正解は「さりげなくボディタッチ」。

………知ってた………。

 

 

第3問  中間くんとのメールのやり取りで添付する画像は?

 

正解は「うまくできた料理の写真」〜!

ネイルは話題が広がらないからって思って、料理の写真選んで、正解した〜!

しかし最近料理を習得し始めた淳太くんに、私が女として勝てることなんてネイルくらいしかない。

  

 

第4問 初デートの時のあなたのファッションは?

 

正解は「パンツスタイル」。

友だちと今年のカレンダーで答えてた内容見ながら悩んだけどスカートにしてしまったよね。寄せといたらよかった←

 

 

第5問  初デートのときにあなたが気をつけることは?

 

正解は「自分が何をしたいかを言う」!

私がそんなたくさん喋れないからこっち選んだ。生々しい。

 

 

第6問  中間くんに告白される場所は?

 

正解は「夜景が綺麗な海」!

生々しい。

 

 

第7問  付き合うことになった中間くんをなんと呼びたい?

 

正解は「淳ちゃん」。

…じっ…淳ちゃん……。(不正解でした

 

 

第8問  初めてのキスはどんなときにしたい?

 

正解は「デート終わりの帰ろうとしたときに不意打ち」。

友だちとも盛り上がったけど、これめっちゃ良くない…???ネタ帳にメモらしてください……※彼氏いません

 

 

第9問  作ってあげるオムライスになんて書く?

 

正解は「軽くボケて『チャーハン』」!

ボケられませんでした。

 

 

第10問  毎日必ずしたいのはどっちのキス?

 

正解は「行ってきますのキス」!

私もです。(真顔)

 

 

第11問  お風呂はどうする?

 

正解は「1人の時間を作るため別々」

ロマンチストに惑わされそうになったけどセーフ。お風呂は1人になりたい。(あれ…なんで私こんなに真面目に答えてるの……??

 

 

第12問  ベッドはどうする? 

 

正解は「ダブルベッド」〜!

しかし私は布団で川の字に寝たい派閥の女です。庶民くさくて!ごめんね!!

 

 

第13問  結婚式をあげるなら?

 

正解は「ジミ婚」!

前言ってたなぁと…でも地味の境界線が私と違う……庶民くさくて!ごめんね!!(2回目

 

 

第14問  子供は何人欲しい?

 

正解は「0〜2人」!

(このへんは地方でも放送してたから、リアタイしてたんだけど)計画的すぎて私の脳が思考を停止した。

 

 

第15問  中間家の子育ての方針は?

 

正解は「英才教育」!

だよな〜〜泣  私もそう思う〜〜泣  結婚してくだ(以下略

 

 

 

 

以上!!楽しましてもらいました!

ものすごい企画だなあと思ってたけど、TAMERの良さが全国に伝わって良かった!!これからも女を狩りまくってくれ!!!(華麗なる脱線

 

 

 

おやすみみをうたがうていまーの歌詞