2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ド新規中間担「中間淳太の恋人テスト」を受験するの巻〜後編〜

最終的に1人に決まった時は、歓声あげちゃったよね!!純粋にすごいな…! (最終的にTAMER流れた時は、爆笑しちゃったよね!!純粋に怖いな…!) 私の結果は11問正解でした(びみょい)が、一問一問振り返って遊ぼうと思います。 地元に帰ってる日だったので…

ディズニー夏祭り「彩涼華舞」のミッキーとドナルドがシンメ

現在東京ディズニーランドで開催中の夏のイベント「ディズニー夏祭り」のメインショーである「彩涼華舞」にハマった夏でした。 もともとディズニーとジャニーズを同じ温度で追うタイプのオタクである私が、このショーのミッキーとドナルドに対して熱きコンビ…

ド新規中間担「中間淳太の恋人テスト」を受験するの巻~前編~

「中間淳太の恋人テスト」【なかまじゅんたのこいびとてすと】 [名]…文化放送毎週木曜「関ジャニ∞村上信五 ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!」内の企画。恋愛観に関する2択の質問(15問)に回答し、見事淳太くんとすべての答えが一致したリス…

A.B.C-ZのFly a FlagをOP曲にしたアニメを考えてみた。

えびさんのFly a Flagがドストライクだったので語らせてほしい。 ここ数日これしか聞いてないです、ゾッコン。 最新アルバムのABC STAR LINEの通常盤のみに収録されてます。 ぎらっぎらのアニソンめいたカッコいい曲です。 えびさんの曲はどれもカッコいいで…

衝撃の3時間(ライブツアー I SCREAM 感想)

こんなに魅せてもらっていいのか!!?? I SCREAM 参加させてもらいました。 カッコよさと可愛さと面白さを間髪入れず投げつけられる衝撃。演出担当・北山くんの“おもちゃ箱”という表現に納得。PSYCHOあたりで「これって追加料金要らないんですか……」って一…