ド新規中間担「中間淳太の恋人テスト」を受験するの巻~前編~

中間淳太の恋人テスト」【なかまじゅんたのこいびとてすと】

[名]…文化放送毎週木曜「関ジャニ∞村上信五 ジャニーズWEST桐山照史中間淳太レコメン!」内の企画。恋愛観に関する2択の質問(15問)に回答し、見事淳太くんとすべての答えが一致したリスナーに、淳太くんとのペアリングが贈呈される。

 

 

先週の放送で、彼のソロ曲「TAMER」に乗せて発表されたこの企画。

 

 

ついにこの時が来てしまった。

 

 

 

 

ジャニーズWESTに対しては「小瀧重岡カワイイ♡」くらいの感想しか持っていなかった私が何故黄色ジャス民に変貌を遂げたかについては長くなるので割愛するが、

 

一言でいうと「TAMER落ち」だ。単純なものだった。落下速度は速かった。

 

そんなことはこの際どうでもいい。

 

 

 

 

村上くんの嫁テストは記憶に新しい。ばっちりリアルタイムで聞いていたが、私はテストに参加していなかったため、どこか他人事だったのだと思う。おひなごめんね。

 

そのとき淳太くんが意欲を見せても、冗談でしょ~くらいにしか思っていなかった。まぁやるなら参加しよ♡程度の。

 

しかし、

 

いざ回答しようと思うと

 

 

人生のドラマだった。

 

 

「出会い編」はまだしも、

「同棲編」とか「そろそろ結婚も視野に入ってきた編」とか、実に生々しい。

こんなん……想像しろと……?

 

てか淳太くんはあんまり寄せてこないでって言ってたけど、

色んなラジオで貴方答え言ってない??聞いたことある質問あるよ??

 

寄せるなって言われても色々考えちゃうじゃん!ねぇ!

オムライスの質問の意図は????

「付き合いたて編」以降が涙で見えない!!!!

 

てか賞品がペアリングってなんだよ(今更

 

それ貰った子もう嫁行けなくね??

 

 

 

まんまとこのリア恋爆発企画に踊らされた私は今日一日中考えてみましたが、

まだ答えがまとまらない(?)ので

じっくり結婚後のことまで考えていく所存でございます。

ふつつかな娘ですがよろしくお願いいたします(菓子折り

 

 

 

ファン歴半年の私がどのような成績を残すのか、

放送後の後編へ続く。

 

おやすみんなみんなこいがたき